ミスド×オサム

ミスド×オサム

引っ越しを機にありがとしたオサムグッズのいろいろ。


【ミスタードーナツのみんなの夏休み・Part1】




トイレットペーパー入れに使用。白い部分が変色してしまっていたため、タグだけ持ってきました。




【なごみの時間】




中身を出して布だけ持ってきました。




クリップも持ってきました。




【ミスドクロック いつもおそばに】


長年使用し劣化して変色していたので思い切って。
右のベイビータピオカ時計はミスドグッズではありません。2個とも壊れてしまっていました。



【ハッピーカラーで、新生活!春のパステルグッズ】


このミニテーブルは最後までありがとするか迷いました。



【ミスド40周年記念ドーナツ箱】を切り取って額に。




紙のものも劣化しやすいため写真に収めてありがとしました。



数年前の弥生美術館(→過去記事見当たらず)から再びオサムグッズのグッズが定期的に販売されているのを見かけて嬉しく思います。

オサムグッズのイラストを見ると荒んだ心が落ち着き笑顔になれるのは10代の時から変わらずにいます。


【カワイイ】をありがとうございました。


タイトル/ミスタードーナツ×オサムグッズ


ブログ内検索用:原田治・OSAMU GOODS・オサムグッズ

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告