緊急事態宣言とは

緊急事態宣言とは

引っ越しで購入したいろいろのポイントが数千円分も付いたため、ポイントでステンレスのピンチハンガーを購入しました。



物干し竿を長くして使えるようになった(ベランダが長くなった?)と同時に、竿に洗濯物をかけるとしなるようになってしまいました。



44ピンチ2個セットを購入して重さを分散すれば、少しでもしなるのが軽減されると思って



中くらいの大きさの2個セットをポイントでm(__)m


洗濯は3~4日に1回行っています。
一人暮らしでも4日洗濯しないとだいぶ溜まります。

今まで大きなプラスチック製のピンチハンガー1個を使ってすき間なく干していました。

2個だとすき間を開けて干せて早く乾くし、プラスチックは劣化すると割れるので引っ越しを機に長持ちするステンレス製に買い替えたいと思ってましたが、2個セットは頭になかったです。

結果、良い買い物ができました。

ーーー

快晴が多くなり心地良い季節になったと言うのに、緊急事態宣言が出てしまった。

現在ネット映像で【緊急事態宣言】の会見を見ています。


タイトル/緊急事態宣言の意味がよく分からないです


最近ロックダウンの意味がやっと分かってきて、ロックダウンとは違う緊急事態宣言がよく分からない。

元々から【不要不急の外出】をしない自分の生活ではほとんど変化がないから。
しいて言うなら恋人のssさんと【しばらく外食は控えよう】と話した程度。

何のための緊急事態宣言なんだろう。

仕事が休業しないのも不安ですが、休業になっても金銭面で不安です。
保障があるのかが知りたいです。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告