ミスド×オサム

ミスド×オサム

たくさんのメッセージ(情報)ありがとうございます!

本日からミスタードーナツにて【ミスタードーナツ50周年記念! ミスド×原田治 エコバック】のキャンペーンが始まることを何人もの方からメッセージで教えてもらっていました。

早速本日仕事帰りにミスドに向かいました。

その前にm(__)m
ミスドの福袋に入っているドーナツ引き換えチケットは、少なくとも私が購入し始めてからは毎回3月末までが有効期限でした。

今年からなのか今年だけなのかは分かりませんが、今回は2か月伸びて5月末までの有効期限となっています。関連過去記事→
※コロナの影響で今年はさらに特別に有効期限が延びたようです。



期限が延びたこともあり、余裕ぶっこいて最もお得&最も好きな【ミスド×ゴハン】であるハムタマゴ&ハムツナを、これまた仕事帰りに売り切れることなく売っているのを見かけたらチビチビチビチビ引き換えては翌日の朝に頂いていました。


現在の最寄りのミスド店舗にはハムグラタンは早々に売り切れるのか始めから無いのか、いつもありません。



4月に入ってからも引き換えたのは初めてで、この袋で渡された時になんとなく察しました。




ミスド(=ダスキン)は、ここ数年の節目の年の4月にオサムグッズを出してきている。



今年はミスド50周年なので、引っ越し前にありがとした40周年の時のように、原田治のキャラクターを出してくるのではないかと密かに期待していました。


その割に私は出遅れ感が半端ないので、メッセージで情報を教えてもらい大変感謝しています。
早速今日の仕事帰り(夕刻)に最寄りのミスドに真っ先に向かいました。

・・・

オサムグッズのエコバックの宣伝(ポップ)がなかったので、【あれ?】と思いながら何も持たずレジに向かう。
従業員の中でもこの人(制服が他従業員とちょっと違う人)が店長さんなんだろうなと思い、その人に聞く自分がいました。

何十年経っても好きなひとつであるオサムグッズに対しては貪欲さ丸出しです。

自分【原田治のエコバックは販売していないのでしょうか?】
店長(と思われる人)【申し訳ございません、本日の販売数量分は売り切れたため終了しました】
自分【え!そんなに人気なんですか?】(←何気に失礼発言)
店長【ええ。オサムグッズの販売要望が多かったのもあり、販売初日の本日はオープン前から並んで頂いた方が多くて・・・】

自分【そうなんですか~・・・明日以降も数量限定で販売するんですか?】
店長【はい】
自分【オープンと同時に並んでいないと買えないでしょうか?】
店長【数日はその予想でいます】
自分【え~~なんだかマスクみたいですね】
店長【・・・】

あ、これ以上しゃべったら話がそれてダメだと思い、お礼を言ってそそくさと立ち去りました。


せっかく早く情報を教えてもらったのに無事に買えるか定かでなくなっています。

今度の仕事休みにオープンと共に行ってみます。
が、今並ぶのは【3密】になるのではないだろうか。


ありがとうございました。


タイトル/ミスタードーナツ50周年記念

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告