40代独身一人暮らしおひとりさま無職のゴールデンウィーク

40代独身一人暮らしおひとりさま無職のゴールデンウィーク

猫とゴロゴロ




ダラダラして

引っ越しを機にソファーベッドを買ったのですが、ソファー⇔ベッドの切り替えがめんどくさく、またソファーとしては使い勝手が良くないためベッドメインで使っています。



亀を見て癒されて




食っちゃ

※言わずもがな半額の刺身盛り合わせとコハダの酢シメを乗せて海鮮丼に。



寝して




時折熟睡しては




植物を見てまた癒されて




ラッキーおかきをつまみに吞む。(このおかきシリーズ大好き!関連過去記事→)現在は宝焼酎ハイボール500mlを基本2本。

背後の生活感溢れるいろいろは見て見ぬふりでお願いします。


タイトル/人生の負け組

私は日本の真っ当幸福人生ステータスのどれにも属せなかった人間です。
妻になったことはありますがダメだったし母にはなれず(ならず)、かと言って社会的地位もなければ財も人脈もない。
どこにも属せないゆえに持ち合わせているのは身軽さくらいでしょうか・・・身軽さもあまり持っていないな。

誰しもですがストレスや無理をできるだけ抱え込むことなく暮らして行きたいと私も思っています。
ストレスのほとんどを占める仕事(金銭)は今は二の次になっています。

当然、金はあればあるだけ良いに決まっています。
高収入だろうが低収入だろうがズボラだろうが丁寧だろうが、自分がストレスなく生活できていれば良いのではないでしょうか。

少なくとも。
自分含め誰がどんな暮らしをしていようと、他人の人生に何の迷惑もかかっていませんものね。

私の生活がもし誰かの迷惑になっているのならぜひお知らせください。

・・・

そういうんじゃないんだろうな。

私も自分の暮らしに関係なく、気に食わない人はいますから。


ありがとうございました。


メッセージありがとうござました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告