このブログは2017年がピークでした

このブログは2017年がピークでした

タイトル/そのまんまです

今から3年前の2017年。
個人的な出来事と言えば、資格を取得するために入学した学校を卒業した年です。
あと10代からずっと好きな原田治氏が亡くなったことが公表された年でもあります。関連過去記事→どんなジャックにも、ジルがいる

ここ1~2年で再びオサムグッズが注目されているようで、オサムグッズがまた販売され始めています。
先月4月に販売されたミスド×オサムのエコバッグが一瞬にして売り切れたのには驚きました。関連過去記事→ミスド×オサム
私が行ったミスドでは2日目にして完売し販売を終了したとのこと。

ブログのピーク後はアクセスも収益もかなり落ちましたが、かろうじてブログ運営費はまだまかなえています。
運営費が払えている間は続けたいと思っています。

それと引き換えに?オサムグッズの記事はありがたいことにジワジワとアクセスが増えています。
※ブログタイトルにさせてもらっている大好きなSIONと憧れ続けている川村かおりも。→39番目の夢



話をオサムグッズに戻します。
先日のお弁当写真から登場していますが、引っ越しを機にお弁当箱もいくつか買い替えました。


上の一番大きいイラスト弁当箱は当時使っていたので復刻版と思っています。
コージー本舗(byダスティーミラー)のオサムグッズは原田治のこだわりがある。とネットのどこかで読んだ記憶があり、確かにと思いました。



まず入れ子式。




ふわっと盛れるドーム型のフタ。




おまけ:寸法。




そして、カワイイ。

ーーー

ブログのピークが過ぎてアクセスが減ったと言っても年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みの大型連休にはありがたいことにアクセスが増えます。
今年2020年のGWは新型コロナウィルスの影響で外出を自粛し家で過ごしていた人が多かったためか、いつも以上にアクセスがありました。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございました。
ありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告