テレビじゃなくて、ストーブです。

テレビじゃなくて、ストーブです。

前回記事の続きはまた今度でm(__)m

ここ最近は暖かい日が多く心地良い陽気でした(時に初夏のような暑い日もあり)
しかし昨日は最高気温が12~3度だったかな?と低く寒くて、思わず電気ストーブを点けました。



引っ越し前にありがとした電気ストーブに代わり、引っ越し後に購入したHERMOSA/ハモサのストーブ。




【レトロヒーター】【レトロストーブ】のワード検索で見つけました。購入したハモサは前デザインの中古です。




現デザインも素敵ですが、昭和のテレビのようなデザインが気に入っています。




現デザイン。こちらは購入可能。




前デザイン。こちらは売り切れ。



お腹があったまれば今度は背中をあっためる。




猫のタコラは昨日ストーブから離れませんでした。



電気ストーブにありがちなのが網が外れない作りが多いゆえ、中のほこりはどうやって取れば良いのかと。
あと本物の昭和レトロ電気ストーブも持っているのですが、コードが劣化し銅線が見えているのでいつバチン!と燃えてもおかしくない状態のため、使えるが使えずにいます。

どうにかして使いたいです。


ありがとうございました。


タイトル/どこか懐かしいお洒落なビンテージ&インダストリアルデザイン◆HERMOSA/ハモサ

インダストリアルってなんだ?

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告