ローリーの牧場 | 彼女少々疲れ気味

ローリーの牧場

広告



 



牧場に行ってきました。
タイミング悪い私らしく【雨/気温5℃】の、こちらでは極寒にぶち当たる。

——————————

もっといっぱいいたのにびっくりして逃げてしまった。ごめん。
あとの写真は続きに貼ります。



うまく撮れませんでしたが、手をベロベロしてくれました。嬉しい。



↑の写真撮ってるとこを撮ってくれてました。



遠い。顔が見えないので



近付く。



ほとんど外では写真撮らないのに動物と花は撮りたくなります。

今回一緒に行ってくれた方は若かりし頃の私の上司です。
お互いどんな状況になってもずっと年賀状のやりとりだけは続いてて、去年何十年振りかに会いました。

親子ほど年が離れていますが私より元気で、高齢運転者マーク該当者なのに高速100キロ以上飛ばしててたまげました。
私は体力無さ過ぎ&寒さですっかりぐったり疲れてしまいました。

やっぱり心身ともに健康が一番で最強なんだよな。

自分土産。



鎖や縄で繋がれている牛と馬を見た時、どうにもこうにも切なくなった。

私は動物園には行かない主義です。しかし水族館には行きます。
矛盾してますね。

・・・


タイトル/ローリーズファーム

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■