常時または時々起こって悩まされる病気。

常時または時々起こって悩まされる病気。

タイトル/持病

30代から持病があります。
持病名はすみません、非公開とさせてもらっています。

精神的なものではなく肉体的なもので、今すぐどうのと言うことはなかったため、治すと言うよりこれ以上悪化しない治療を始めました。
効果があったのは始めだけで副作用の方が怖くなり止めて、数年後少し悪化していたため再度治療するもやはり効果は始めだけで。

さらに数年経った40代の現在、職場に提出する健康診断の結果で異常値が出た項目を見た時に、持病が悪化していると感じました。
引っ越し先での新たなクリニックに診察してもらったらやはりかなり悪化(進行)していたため、紹介状を書いてもらい少し遠くの総合病院に行くことになりました。

クリニックで大体のこれから起こりうるだろう流れの説明は受けましたが、まだ未定でもあるので具体的に決まったらまた聞いてもらいたいです。


引っ越してからかな、この数か月いつも以上に疲れやすくしんどかったんですね。※無職時除く
いずれ今の状態になるのかなとちょっと思っていただけに、疲れの原因のひとつが分かって良かったです。



今日の一枚。再生野菜で収穫したサニーレタスと小松菜。



今年は本当に【人生の転機】となっているなあ。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告