夏色ドット2020

【夏の風物詩、】



【もう少しお願い、君とこのーままー!】



夏色ドット2019→
過去記事からどんどんさかのぼって同タイトル記事が見れるようになっているはずです。

毎年夏になるとレトロガラスパンケースの上で寝そべる猫のタコラ。
今年は引っ越しして上りづらい場所にあるため(2枚目写真右上の【ここ→】部分)、カリモクのガラスローテーブルに寝そべり始めました。

テーブルの上が散らかっているのにもかかわらずうまく寝そべっています。

今年もこれが見れる=今年も夏がやってきました。

今までのレトロパンケースよりあまり良く見えなかったのが残念ですが。
下(身体)の密着部分がどうなっているのかが見えた時は、今も変わらずテンションが上がります。


ここ数年の我が家の夏の風物詩となっています。


タイトル/アンモフライト

今年も無事にこの動画が貼れた!
タイトルにさせてもらってから毎年夏に観たくなります。

観ると若い男性に入れ込む中高年女性の気持ちがちょっと分かる。

ーーー

夏色ドット記事では【来年の夏は果たしてどうなっているでしょうか。】とも記しています。

・・・

情けないことに毎年職場が変わっているのは相変わらずです。
が、今の職場は何度も記していますが労働時間と時給は自分の希望と合っている。

あとは久しぶりに恋人と呼べる彼ができて、ちょい田舎に引っ越せたこと。
縁を切ったも同然の家族が亡くなったこと。
持病の手術が成功すれば体調が良くなる可能性が高いこと。

何より新型コロナウィルスの感染拡大。

昨年の夏とガラッと変わったと自分では思っています。


来年の夏は果たしてどうなっているでしょうか。
来年もこの動画とタコラの夏の風物詩写真が貼れるようそこそこに頑張ります!


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告