入院&手術するにあたり

入院&手術するにあたり

持病の入院&手術は今月9月に決まっていました。関連過去記事→

細かい日程は公開しない方向でいます。
なので現在は仕事しながら入院準備に追われているか(生活のため入院ギリギリまで出勤する予定)、もう入院しているか、無事に手術が終わっているか、もしかしたらすでに退院しているかもしれません。

時間の使い方が下手で、上のどの状況にいてもブログ更新する時間が作れなさそうなので、9月は更新頻度が減る予定です。
(減らないかもしれないですm(__)m)


忙しい~
時間ない~

なんて、口癖のようにブログでつぶやいていますが、本当に忙しく時間が無い時はブログ更新なんてできないものだと身を持って経験している最中です。
ブログで言っている間はまだ大丈夫で、きっと余裕すらある時なんだろうな。


あと実生活で誰かとしゃべって楽しいと思えたり満足している時も私はブログの更新が減る。
満たされていないと思うとブログ(ネット)にも執着&依存している。少なくともこのブログを始めて6年間はそう。

・・・

今回入院&手術するにあたり、ここでも人生観が少し変わりそうです。


大げさなのは変わらずです。



今日の2枚。







身体に気を付けてお過ごし下さい。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■

広告