人生はどちらかです。 勇気をもって挑むか、棒にふるか。

甘いものが食べたくて、前から行ってみたかったマックカフェに思い立ったが吉日で行ってきました。
g2rmsqffwbqiyols


お会計約1,000円・・・結構良いご飯が食べられる。

とうとう感覚もおかしくなってきたのか、寒いのに飲み物はアイス。
せっかく来たからと期間限定のアイスクリームブリュレラテと言う早口言葉みたいなオシャレな名前の飲み物と、アップルキャラメルタルトを注文。


しかもアイスカフェオレも頼んで2杯頼んで独りで一気に飲み干すと言う暴挙に出る。
bbf7kwcuvykzutwf


自分が食べる時は皿の文字が逆になります。関連過去記事→


寒かった!
が、
美味しかった!

おなかいっぱいになったのでご飯抜き(ご飯代わり)にしてしまいました。
自分は甘いものは別腹ではなかった・・・かと言って少食ではありません。

少食でもなく食べるのもどっちかと言ったら早い方だと思っているのですが、きっとこれしばらく続くであろう治っては出来ての繰り返し、口内炎が常にできているため食べるのが遅くなりました。

そして鼻の中が切れてただれて汁が出て血も出るのもまた始まり、久々にでかい吹き出物ができ・・・ニキビ・口内炎・鼻ただれの三重苦に陥っています。

ーーー

以下余談。
私はニキビを両爪で挟んで出すのが大好きで、ニキビ教授がいるとするならばそのアシスタント(こういう職業が実際あるのかは不明)に採用されたいくらいです。

これ何の気なしに人に話したら変態と言われました・・・気を付けなければです。


タイトル/ヘレンケラー名言

昨日の続きになってしまっています、ヘレンケラー曰く人生は両極端なんだろうな。
ってことは自分の両極端人生は間違っていないのか。

タイトル候補になった他ヘレンケラー名言を紹介させて頂きます。

【目に見えるものは移ろいやすいけれど、目に見えないものは永遠に変わりません。】
【他人の人格について語る時ほど、自分の人格を露呈することになります。】

グチは底なしに出てくるグチグチ人間のため、今回もグチグチ満載でお送りしそうな勢いでしたが、後者の名言を読んでハッと我に帰り留まりました。

しつこいくらいに引きずるので、モヤモヤしている間は同じくらいに疲れも貯まる。

少しの間はあまり深く考えず日々起きることの流れに身を任せたいと思います。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告