軽口のバラードvol.5

ボロいベンチに腰掛け、ボロい衣類を身につけた、ボロい女の図。
pcejukpqw7scmw2y


服飾内訳(すべて約)
ライダース20,000円
シャツ100円
ジーパン1,000円
かばん3,000円
スニーカー1,500円

ライダース、シャツ、スニーカーは中古古着。ブランド名は割愛します。
ジーパンは過去記事同タイトルシリーズにて掲載済み。
かばんはハンドメイド。

えっと、私は中年の女です。
恋愛対象は男です。
誤解されそうなのでこれも定期的に記したい思います。

・・・

不安でどうしようってなっている時。
その気持ち通りに【不安です!】って人に伝える方が良いのでしょうか。女性であれば特に。

それをやると人間不信ゆえにどうも舐められそうで(実際舐められた(陰口言われた)ことがあるので)、ひねくれ性分と妙なとこで高いプライドがうまい具合に合わさり。

頑張って不安を隠している様が周囲からして見れば【怖い】【何よあれ】と誤解されることがほんとに多い。

不安な時、女性はいつも以上におしゃべりになり男性はいつも以上に黙るんだそうです。
私は女ですがおしゃべりになるどころか男タイプでいつも以上に黙りこくり、顔も無表情になります。

【孤独】には慣れているけれど【孤立】には耐えられない。
なのにそう思われていない、むしろ全然平気と思われているような気さえしてならない。

私はそんなに強くない。

強い人なんてそうそういるものだろうか。


ありがとうございました。


タイトル/なんだってわかる、自分のこと以外なら

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 一人暮らしインテリア 40代おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告