逃避行&逃げ出しちゃった

念願のオサムグッズトートバッグ。


再販を待っては逃し(売り切れ)、再販を待っては逃しでやっと買えたジルとキャット。



裏はマザーグースの物語が書いてあります。




現在キャットのみ購入可能です。



これを買うにあたりポイントを貯めていたのですが、待っている間にもポイントが貯まり(楽天ポイントはメインで貯めているため割とすぐ貯まります)何千円分かのポイントを使わせてもらいました。

商品説明も何ともキュートなので紹介させて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

80年代ガーリーカルチャーのアイコンとも言える当時のデザインを、40周年を記念してルートート限定スペシャルバージョンとして再現しました。
セーラー服に学生カバン、そしてオサムグッズのトートバッグ、というスタイルは当時のティーンエイジャー女子のステイタスでした。
何年経っても色あせない、原田治さんのポップでユーモラスなイラストは、いつの時代でも乙女のハートをギュッとつかみます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

過去記事→に載せている原田治のマザーグース本。


また勝手にコラボする始末。




ひとつは逃避行。




ひとつは逃げ出しちゃった。




タイトル/翻訳が少し変わっています

使う勇気はないのでこうやって引っ掛けて飾っていようと思っています。

・・・

もったいぶらず使い始めても、こうやって新たにもったいぶって使わないものを買っている。
癖ってのはそうそう治らないですね。

いや~しかしなんでこんなに可愛いのかよ。by大泉逸郎◆孫


ありがとうございました。

ブログ内検索用:原田治・OSAMU GOODS・オサムグッズ


メッセージの返信が遅れています。すみません。
もう少々お待ち下さいm(__)m

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
田舎暮らし 一人暮らしインテリア 節約・節約術 の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告