新しいとか古いとか

いきなり今パッと思い出した関連過去記事→

とある時からタンス上で写真を撮ると、脇役的に一緒にチラッと写っているものを今回は紹介させて下さい。




これは学校の授業の課題で作りました。

作るものから自分で考える、ある意味特殊な授業でした。この授業は一体なんの役に立つのだろうか。
終わった今でも分からないままでいるが、こういう作業は結構好きなので創作意欲だけはいっちょまえにあるのに成績は散々でした。

こういうのなんて言えば良いんだろう。布絵で良いんだろうか。

紙で作るちぎり絵をヒントに作り出したので【布貼り絵】が近しいのかも。
捨てずに取ってあったはぎれをフル活用しました。新しい布のと古い布が混ざってます。

家と家族と自然。
しつこいくらいにこういう環境に憧れています。

・・・

今回の記事は年末にメッセージ頂いた方への返信でもあります。
たまにチラっと写っているこの絵を気にして頂いた上に、こういうメインではない目立たないものを気にして頂けることは何より嬉しいし、私自身もそういう視点を持っていたいです。


タイトル/光線銃◆ザ・クロマニヨンズ


ここまで来たら学校には意地だけ持って行ってきます。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
田舎暮らし 一人暮らしインテリア 節約・節約術 の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告