あいつがライバル | 彼女少々疲れ気味

あいつがライバル

前からずっとずっと思っていた。
好きなミュージシャンと共に、ある男も現れる。それもかなりの確率で。

中でも悔しくて羨ましかったのが彼が主役だった大河ドラマのこれ↓

完全なる私的利用。



そんな流れでこないだ古本屋でパラパラ見て【わーこれ良いな。108円だし買おう!】と心の中で言って買った写真集。



家に帰ってじっくり見てたら最後の方に文章があり、また彼が現れた!


素朴な疑問。
彼は何を誰を目指しているんだ?
シオンみたいになりたいんだろうか。

それならなぜ売れる路線&モテ路線でいるんだ?
彼には同性の男のファンはいるのだろうか。

見た目だけで女にキャーキャー言われているイメージなのと、実際に今まで自分の周りに彼のファンと公言していた女達を思い浮かべると・・・。

↑こういうファンが多い人は結婚した途端人気がなくなったりする。

好きな物と売れる物は違うって分かっているのも感じるんだよな。
それについては良いも悪いもない。

ただそれを本人がどう思っているかが気になる。
気になっていくら勝手に推測したって、真相は本人のみぞ知る。

結局見た目が良く、本人も自分の外見の良さを自覚してりゃ何だってアリのような気がします。


タイトル/きまぐれオレンジロード

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告