ラブポーションNo.9 | 彼女少々疲れ気味

ラブポーションNo.9

先日プロバイダ乗り換えキャンペーンで2万円のキャッシュバックがありました。
同時にイオンオーナーズキャッシュバックもあり、2万+アルファ分のお金が手元に・・・!
普段節約生活しているので、今回パーッと使おうと決めました\(^o^)/



食物のちょい贅沢一覧。
友人と外食。お好み焼き&焼きそば。写ってませんが焼酎も注文。
家庭ってきっとこんな感じだよなと、心地良くてついいつも長居してしまうお気に入りの店のひとつです。
女将さんが関西の方なのでご飯用意してくれそうになったんですが、この辺ではそのような習慣がない為ご飯なしで頂きました。


ファンパン。相変わらず美味しい。ここも女性一人で作って売って納品してって全てやっているので応援したい。
お尻の割れ目みたい形が買うたび可愛くて可愛くて。
天然酵母のパンって何もつけないでも味があるのが普通なんですか?
噛めば噛むほど味がある。
最近チラッとホームベーカリーが欲しいと思ってしまっている。


ゴールデンウィーク中ずっとだと記憶してるんですが、31パーセントオフなのでスモールダブル注文。
左:ラブポーションサーティワン
右:バーガンティチェリー
全部ピンク!乙女カラー。
注文し慣れてなく、思わず知ってる歌【ラブポーションナンバーナイン】と頼んでしまった!
特に突っ込まれることなく通用した。
タイトル/サーチャーズ
つづきは拍手コメントの返信です。




KNさん
コメントありがとうございます。
男性から人気のある女性(芸能人)は、同じ女性からは風当たりが強く【何よあの女!顔と体だけで中身からっぽそうなくせに!】と言いたい放題じゃないですか。
彼はその男性バージョンとばっかり思ってましたがそうでもないんですね。
そう!その【ぐうの音も出ないので、認めざるを得ない】と思う理由がよく分からないんです。
顔とスタイルの外見の良さだけで別格扱いなのが・・・それなら同じ顔よしスタイルよしの速水もこみちのが+愛嬌もあって良いなと、もうこれは好みなんでしょうね。
あ、そうだ思い出した、浅田真央ちゃん。雰囲気も良いし個性もあるし、何より美しいと思ってます。それと一緒かも知れないですね。
ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■

広告