ねこ・ねこ・ふぁんたじあ

今回は前回の春馬くんカレンダー繋がり記事です。




2016年の年の瀬にもらった冬バージョンふてニャン缶。


缶の中身はオリジナルポケットティッシュとブルボンの味ごのみ(おせんべい)が入っていました。



2017年の新年早々にもらった正月バージョンふてニャン缶。


これシリーズで出てるのか?と中途半端コレクター魂が出現し、ヤフオクで検索。

・・・

一番初めにノーマルバージョンが出ていることを知る。
それひとつ買えば今のとこコンプリートできる・・・ちょっと欲しい。



ふてニャン(春馬くん)&タコラ。


猫の名前も実はHNです。本名は非公表。



タイトル/高田エミ◆幻想曲と書いてファンタジアと読む

1月1日以来の丸一日休みです!
嬉しすぎて昨日飲みすぎたけれど、少し頭痛いだけなので朝から布団干したりシーツ類洗濯したり、久々にちゃんとしたご飯を作って(カレーうどん。今日中に追加で写真載せます)ゆっくり食べて。


野菜たっぷり野菜だけカレーうどん。


にんじん玉ねぎ小松菜白菜にんにく入り。ここぞとばかりににんにく入れました。
麺は乾麺のうどんです。


全然できなかった家事をちょっとやっただけでかなりの充実感を味わっています。

今日一日誰とも会わずしゃべらず外にも出ず引きこもる予定ですが、自分の【満喫する】ってのは【室内のライフスタイルの充実】なんだと改めて実感しています。

これからペラペラなこたつ敷き掛け物と衣類も洗濯して掃き掃除して土鍋で米を炊き、何品かのおかずを大量に作って昼風呂入ったあとは猫のタコラとダラダラ過ごす・・・。

予定立てるだけでワクワクするぜ。


ありがとうございました。

春馬くんカレンダー(鳥&猫)を見て思い出す過去記事のひとつ→

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告