悲しみの果て | 彼女少々疲れ気味

悲しみの果て

広告



 



どこかで一杯飲むにしても時期的にどこも混んでる。
それならアイスクリームだけ買えば何杯も飲めるなと思って、自宅コーヒーフロートしました。
アイスクリームは思い切ってリットル買い!
意外だったのはアイス入れた途端一気に溶け出す・・・喫茶店のってこんなにすぐ溶けないのにな。
ちょっと工夫してみようと、コーヒーとコップは常温でなく冷蔵庫へ入れてから再挑戦したのが写真の。
1回目よりもまだ良かったけど、溶け出しがまたしても早く急いで写真撮りました。
コップはこれまた古い物を使ったので、レトロ喫茶店みたいな感じしたかったのにそんな余裕なかった(T_T)
飲み物作る前にやっとけばだったんだなと、後になって気付く。いつもそう。
なんかさ、この真剣さをもっと他に活かしたい。
タイトル/部屋を飾ろう~コーヒーを飲もう~花を~飾ってく~れよ~
宮本さんはずっとあのままなんだろうか。全然年を取らず変わらない。
溶けが早いのはアイスクリームが安いやつだからと独り勝手に結論に至りました。
美味しかったので問題なし子。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■