いい夢見させてもらったよ!4

この記事もシリーズ化とさせてもらっています。
関連過去記事に興味ある方は数字抜かしたタイトルをブログ内検索してもらえると読めるようになっています。


今回は【40代おひとりさま】だけに留まらず【おひとりさま】とダブルで注目記事1位を獲得させてもらいました。




普段のタイトルは狙い過ぎか何かでこれでもかってくらい選ばれず。



実生活となんら変わらないなと思うくらいの選ばれなさ(被害妄想炸裂)でいるので、選ばれて嬉しくない訳がない。かなり嬉しかったです!

ネガティブ&意味深ときて、なんのひねりもない風(風がポイント)のタイトルも選ばれやすいのか。


ブログ村注目記事研究は続く。

・・・

これもひとえに無償の上にひと手間かけて応援して下さる方々のお陰と思っています。

淡々としているように見えるようですがいつも感謝しています。
本当にありがとうございます!


タイトル/あばよ!

このブログ主は私のブログを読んでくれているんだなと思う時があります。
良くも悪くも。

あのブログはこのブログを読んでいるんだなと思う時があります。
良くも悪くも。

自分が読ませてもらっているブログもバレているだろうか。だろうな。

良くも悪くも。

・・・

最近は忙しくてほとんど読ませてもらっていません。
無能なので相変わらず時間がない。

そんなこんなでも山場はなんとか越えました。
あともうひと踏ん張り。

先が見えてくるって良いですね。

もう少し先を見ながら前向きに生きて行ける視野の広さ、器用さが欲しい。
目先だけ見ちゃネガティブになっているのがすっかり癖になっている。


メールフォームのメッセージ返信遅れています、すみません。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告