ハラペコ

ハラペコ

オサムグッズのハラペコキッズ。byミスタードーナツ



過去記事のこの時→にすっかり忘れたフォーク&スプーン。


今年も独りピクニックを開催する際には、完全なるオサムグッズで挑みたいと思います。

挑むの意味:こちらから戦いやけんかなどをしかける。ある対象に立ち向かっていく。張り合う。競争する。

・・・

なんで大好きなオサムグッズ(しかも物)にまでケンカしようとしてるんだろう。

今回の記事は【麦わらポーチつきのスプーン&フォーク】とメッセージ頂いたまるさんへの返信も含まっている記事とさせて頂きました。


ブログ内検索用:原田治・OSAMU GOODS・オサムグッズ


タイトル/プリッツ◆シシドカフカ



このブログにちょろっと出てくるシシドカフカさんのカッコよさにこの時度肝を抜かれた。
改めて見るとたまに北川景子さんに見える時がある。
北川景子さんに似てると言うことは、これまた過去記事にしている彼→にも似ているってことか。


改めて・・・。
美しい人は男だろうが女だろうが美しいってことなんでしょう。


ありがとうございました。
今回は13時に投稿予定です。


◆◇◆メールフォームの返信です◆◇◆

●まるさん
メッセージの返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
この記事で返信したく、写真を撮るのに時間がかかりました。
20年分のスケジュール表を残してるんですね!
その日のスケジュール(出来事)に関連した日記のようなものも書いてあるのかなと、ふと思いました。
エネルギーは使うべき所で使わず(使えず)、そこじゃないだろう!って所で思いっきり使っては使い切ってるような気もして、自分でも何やってるんだろうと日々常々考えては行動に出てない人間です。
そんなしょぼくれエネルギーを受け取って頂き、また応援して頂き本当にありがとうございます。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■





広告




広告