Dear 欲張りで、孤独なワガママエイリアン

Dear 欲張りで、孤独なワガママエイリアン

すりすり。



スリスリ。



ぐいぐい。



(‘_’)



トゥ!!



(‘_’)







(゚∀゚)



(・3・)~♪



フゥ。

※部屋着のズボン、着古しているゆえに薄汚いです・・・部屋着に金かけれないでいるので大目に見てやって下さいm(__)m



動物関連で。
よく読ませてもらっているブログで知りました。
「ペットショップで販売できるのは、保護動物のみ」サンフランシスコが条例を可決

日本も早く同じようになれば良いと思っています。



リア充は楽しいですが、いつものようにこうやって家に引きこもってタコラと過ごすのが私にはやはり合っている。
自分の場合リア充するとこういうこと(←過去記事に飛びます)が度々起こるのをすっかり忘れてしまっていました。

すっかり気が緩んでしまっていて、最後の最後に50代ぶりっこおばさんにトドメ刺されてしまいました。

一瞬にして元通りになった気がしてならない。
自分のイメージは最後まで覆すことができなかった。

弱く見せているヤツこそ実は強く、強く見せているヤツこそ実は弱い。
これが人間間での弱肉強食だろう。

なんでいつもこうなるんだろうな。
これじゃ心も貧乏になって行く一方だな。


ありがとうございました。
この記事は8時に投稿予定です。


タイトル/私は欲張りで、孤独なワガママエイリアン

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま セミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告