バック・トゥ・ザ・DA.YO.NE | 彼女少々疲れ気味

バック・トゥ・ザ・DA.YO.NE

広告



 


無事に資格の登録手続きが完了しました。
これで2年間の学生生活も終わり、このまま何事もなければ卒業し4月からまた社会人に戻ります。

このまま何事もないことを祈るだけです。

約2年前の記事にさかのぼっているので→、当時の祝いの写真もさかのぼって再現してみました。


【自分が国家資格持てるなんて夢にも思わなかったな・・・】

上記は2年前に自分が記していた気持ちで、これは今も変わらずにいます。

とにかく!!超!大変でした!!(いろんな意味で)

机の上の勉強は本来の学生の頃から苦手だったけれど、年食ったら食ったでもっと大変で・・・すっかり懲りてしまいました。

今後は資格を活かしながら実務を積んでステップアップ&スキルアップできる資格を目指したいと思います。

こうなったら講師の資格も目指して取得してやろうかな。

・・・

珍しく前向きな記事なのに、最後はいつもの【この野郎】的一言が自分のもったいない所だと、こないだ飲み会にてアドバイス頂く。

これもう癖になっているから365日常日頃意識するくらいの勢いでないと・・・。
性格がひねくれているから妙な癖ばかりついてしまったな。

・・・

これから少し間ゆっくりできるので、相変わらず金はないが心の余裕は持ちながらこの時だけでも穏やかに暮らしたい。
とりあえず忙しくて行けなかったヨガ教室通いを再開しつつ、仕事とは別に新しいことも始めたいと思います。

仕事(就職先)のことはまた後日にでも。


ありがとうございました。


タイトル/フューチャー&EAST END×YURI


バックトゥザフューチャーもチャックベリーも好きです。
チャックベリー過去記事→



おまけの写真。
欲しかったビンよりおまけのハンカチのが使用頻度が高かった。



ミシンの取っ手部分、何かかけてないとほこりが入ってしまう。


散らかっている押し入れエリアもいい加減片付けたいです。
※写真は散らかっている物をどかして撮っていますm(__)m


メールフォームからメッセージありがとうございます。
今回はお言葉に甘えてありがたく読ませて頂くのみとさせてもらいます。
ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになるので応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄&貧乏日記の各カテゴリに。

■□■□■□■□■□■