CHE.R.RY×大迷惑

柑橘系の実(過去記事→)のその後。




写真だと非常に分かりづらいので黄色で丸と矢印付け足した辺りになんと!小さい嫁ができていたんです!(勝手に夫婦設定)



この柑橘の木ももう見れなくなります。最後に素敵なものが見れて良かったです。



昨日の続きです。
この数ヶ月は自分のやるべきことでいっぱいいっぱいでした。
なのでしぶとくずっとときめいていた彼(ここではときめきの彼と、まるで【紫のバラの人】または【~~の君】のように呼んでいます)ともまったく会わない日々が続いていたので正直忘れかけていました。

ゆっくりできている最近は毎日のようにヨガに通っています。
めんどくさがりなのでヨガで着ているダボついた服を家からそのまま着、帽子を深くかぶりノーメイクで自転車漕いでヨガ教室に向かっています。

そして私は普段すれ違う人の顔をほとんど見ることはなく、視界全体を帽子越しからぼんやり見るくらいなんですね。

そんな中、ふとした時にパッと目に入る人がいます。
これなんなんですかね、いつまでも不思議でいます。

その目に入る一人が、ここ数年の今までと昨日までもがときめきの彼でして。
思わぬ所で偶然会うことが多いです。

こんなにも偶然が重なるのはもしや縁が・・・だなんてストーカーと思われても仕方ない、向こうからしたら大迷惑であろう勘違いをしてしまう危ない自分がいます。
※誤解のないように念のため。ストーカー的アクションを起こすことはさすがにありません

昨日は久しぶりだったのと忘れかけていたのと不意を突かれたのとトリプルパンチで状況を把握するのに時間もかかり、把握した途端頭がこんがらがってしまいました。
前回同様、自分がだらしない格好をしていればいるほど彼は格好良く現れる(=完全に美化している)

忘れかけていたのに。出くわさないようあえて避けているのに。

なんでまたこういうことが起きるんだろうな。

・・・


ありがとうございました。


タイトル/YUI&ユニコーン


メールフォームからメッセージ頂きこちらもありがとうございます。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告