夏を連れてきたひと

夏を連れてきたひと

広告




7月です。
口癖になってますが、まー月日の経つのが早いこと!
今月は海。
自分がイケイケ時代はヤケヤケ(=焼け焼け)が流行りでした。
もう20年以上泳ぐ場所には行ってない割りにビューティーには無知で、人から遅すぎと言われようとも、あがきに近い感じで日焼け止め塗り始めた。のに。
元々色黒+毎年真っ黒に日焼けしてます・・・冬でも黒い。
色黒と言えども肝臓は毎日酷使させてしまってるにもかかわらず毎年異常なしです。
日本限定だろうけど、貧乏人は身体が丈夫ってちょっと当てはまってるかも。
その代わり精神的にダメージ食らってる人が多いと思ってる。
タイトル/本家貼りつける予定でしたがあえてコレ


拍手コメントして頂きました、
●きちのさん
●れいちゃんさん
びっくり以上に、ほんとほんと舞い上がってしまうくらいの嬉しいコメントをありがとうございます。
ダメ人間なんで今の時間帯(夕方)ですでに酔っぱらってるので、明日改めて返信させて下さい<m(__)m>

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■