さほどたいしたこともなく、少し変化もあったよな

最近の近況。


初めましての人やお久しぶりの人、ずっと敵だと思っていた人とコーヒー飲んだり




美味しいご飯やらデザート食べたり




写真はないけれど酒飲みながらあーだこーだしゃべっています。




楽しい反面、ずっとそんなだと疲れる自分もいるので一人(&一匹、以前は一羽もいました)の時間も。


※↑の写真のみ昨年に撮っていたものですm(__)m



以前にも何度か記していますが、私は人付き合いがヘタなくせに人見知りをしません。
なので関わる人が変化してもあまり動じない、むしろ変化し始めだけは人付き合いがうまく行くくらいに思っています。

初めましての人のが自分の素が出せるんですね。
敵でもないし味方でもないから(と思う自分の思考が何よりの問題)、気楽なんでしょう。
※時と場合によります。面接や発表する場面(審査されるような場面)となるとド緊張状態が続き、数日前からそわそわ落ち着きがなくなる肝っ玉の小ささ。ちなみに玉は持っていない。

そのくせ環境(生活)の変化は慣れるまで時間がかかるため好まないのですが、これは自分ではどうしようもできないことの反面、自らも無意識に変化するような言動をしていることもあると思っています。

誰しも幾度と訪れる変化が自分にもまた間近に訪れ、始まります。
今までの学校の話、これからの仕事の話はまた近い内に記事にしたいと思います。


変化を好んでいるのか避けているのか何だかよく分からない自分にずっと付き合ってくれているのが、ここで何度も登場している唯一の友人です。



ありがたいことです。

ありがたい繋がりで。
誰一人として知り合いがいない状況から始め、ネットの誰とつるむ訳でもない当ブログですが、お気に入りの類い(サイト&アプリ含む)からの訪問がいつの間にかダントツになっていました。

余談その1:お気に入りに入れられるのが嫌だった時期もありました。理由は過去記事にありますが現在探せず。
余談その2:しろたんクッキーは次回に引っ張りますm(__)m


ありがとうございました。


タイトル/夕暮れが終わるまで◆所ジョージ

https://youtu.be/09qUMeKlW1A

カッコイイな!

昨日の高田純次と言い、年取れば取るほどカッコよくなる人ってどうなってるんだろう。
シオンも40才くらいからのCDジャケットのが好きだったり。でも持ってなかったり。

年なんて気にせず自分のやりたいことやってるからだろうな。
そしてそういう人は必然的に魅力的。

そうなりたいな。

・・・

会ったこともないくせに意見だけはいっちょ前です。

(゚∀゚)

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告