CHE.R.RY×ダメージ

CHE.R.RY×ダメージ

広告




シチズン・スーパージェット。
時間はデザインが見えやすい場所に動かしています。



裏にはシリアルナンバー【30910048】の刻印があります。
ナンバー=1963年9月製の10048番。


この時計、実はとあるイベント日に好きだった人にプレゼントしながら告白する予定でいました。
結果は渡せず告白も出来ずでした。

恋愛に限らず人間関係全般で、自分が地道に築き上げてきた相手との関係は何だったのかくらいな素早さで、したたかで要領の良い人にいとも簡単にひょいっと持って行かれてしまうことが多いです。

一番の原因は自分に行動力と魅力がないからなんでしょうけども(T_T)、

感じ良く入り込んできて、何気に引っ掻き回して、いつの間にか自分に振り向かせてる。
挙句そんなつもりじゃなかった悪気はなかったと。

建前では興味ないので、どうぞ仲良くして下さい的な強がり発言突き放す言動しつつも、本音は悔しくて寂しくてどうしようもない気持ちになる。

私が拒否する感じになるので、その時点でその人達とは関わらなくなり、終わる。


自分が使ってもサイズ始め全然似合わない(同じくらい血管が気になる)

けどなぜか手放せない(同じくらい血管が気になる)


約25年前のあの思いを忘れたくないのかも。
あれは本当にものすごい悔しかったなー!


タイトル/いつだってそうやって、意地はってるから

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■