どうせ区別はされてるさ

学校に通っていた時、ある時から卒業するまで毎朝毎朝シティインディアンを聴いてはテンション上げて自分を保っていました。



過去記事のこの時→に購入し、記事にしたいと思いつつ数ヶ月が経ってしまいました。
シティインディアンはブログ初期にも記事にしています。

ハードコアはまったくの無知でいます。
が、シティインディアンはシオンと同じく当時カセットテープ(゚∀゚)で借りて歌詞と声が良くて、これまたシオンと同じく即好きになったパターンです。

あとメンバーの写真を今までほとんど見たことがなく、見れてもボーカルの人の写真写りが毎回違くて。
カッコいい時と、ん?って時が正直あったとしても、本来はカッコいい、カッコいいはずなんだ!と思い込み(美化し)たい気持ちもあり、あえて詳しく調べることはしませんでした。

今回改めてCDを買ってまで聴くようになって、ほぼ初めて調べてみたら。
ボーカルのSINさんはすでに亡くなっていました。

こうやってタイミング悪く後悔だらけでいます。


タイトル/SHAKE YOUR BOOTS◆シティインディアン
https://www.youtube-nocookie.com/embed/a519C_NseBQ


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告