ほっこりクリエイター

1月の話になります。
クソ忙しかったにもかかわらず、ネット時間はちゃっかり設けていました=さほど忙しくなかった証拠。

【忙しい】が口癖の人の特徴についての過去記事


この忙しいと思い込んでいた期間にネットで購入したハンドメイド豆皿。




裏。




使用例。




タイトル/あなたの日常にひとときのほっこりを贈りたい◆POPPO



POPPOさんのホームページ:http://poppono.jimdo.com/


手作り感あふれるものが大好きです。
ハンドメイド作品は作者(主に主婦)により異常なぼったくりを感じることが多いので価格ももちろんですが。

ここでもハンドメイド品を売っている人のキャラやらカラーだとか、そういうものをかなり重要視します。

例えばと言うか実例で言うと品物を気に入り、購入する際のやり取りはもちろん、今回のPOPPOさんのように手書きのメッセージを入れてくれたりすると、その人の人柄&人となりが出ますよね。

こういうまさにほっこりするようなやり取りも含めて私は個人間での売買が好きです。

一方そうでないハンドメイド作家もいるのも確かで詳細は伏せますが、

・・・

ステキハンドメイド商品を紹介しているのに嫌なハンドメイド作家のことを書くのは違うな。止めます。


そうそう。
ほっこりクリエイターPOPPOさんは福岡県で活動しています。
前から九州びいきでいますが、中でも福岡県は好きと思うものが盛りだくさんありそうな気がしてならない憧れの県です。


ありがとうございました。
今回は8時に予約投稿しています。


◆◇◆メールフォームの返信です◆◇◆

●名無しさん
メッセージありがとうございます。
私も強くはないですが、私は無視をする人や陰でコソコソしている人(自分の安全圏でしか強気になれない人)は、本人を目の前にしたら何もできない言えない気の小さい人と思っています。
ブログでは基本どんなメッセージ(宣伝や犯罪に近しい類いのものは除く)でも無視はしないことに決めているのと、自分に直接意見を言ってくる人は私に何かを伝えたい人だとも思っていて、それってありがたいことなんじゃないかとも思っています。ただし度が過ぎるメッセージも除きます。
決して強くないです、ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告