ぶりっ子おばさん

時事ネタは書かないブログですが今回は書かずにいられません。
タイで身柄拘束された60代の日本人女性、このブログによく登場していた50代ぶりっ子おばさんにあれもこれもソックリで思わず吹き出してしまった。


写真はネット上にあったのを保存させて頂きました(目隠し加工はさせて頂きました)



見た目もソックリならやることもソックリ。
妙に若く見せては可愛らしく振る舞い男に媚びまくる。

ぶりっ子おばさんは皆似たような顔になってくるんだろうか。

私の知っている50代ぶりっ子おばさんは週何回かエステに通っていることをことあるごとに言っていたので、その流れでアンチエイジングと称した整形でもしていたんだろうか。

そしたら似ていてもおかしくはない。

40代もですが5~60代ならもうキャピキャピキャラは止めた方が良い。
と、思うけれど・・・いくつだろうがぶりっ子女はなんだかんだ男に人気でモテているのが日本独特の気がしています。

男って。

・・・

私は50代ぶりっ子おばさんとはすでに一切なんの接点も関係もないし、きっと二度と会うこともないのに今でも気になる存在でいる。

彼女と自分はほぼ正反対の考え方や生き方をしていて自分は幸せだとこれもことあるごとに言っていた反面、いつも心が満たされていないような言動も多かった所は自分とソックリだった。


それにしても50代にしてあんなぶりっ子な女、そうそういない(と思いたい&と思っていた)が、上には上がいるものですね。


ありがとうございました。


タイトル/なんのひねりもなくそのまんまです


昨日から今日にかけて数名の方からメッセージを頂きありがとうございました。
ありがたく読ませてもらうのみとさせてもらい、返信はお休みさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告