あなたの Vol.1

あなたの Vol.1

広告




星野さんの詩画集。
美術館にも何度か行ったことがあります。
絵はがきも買って持ってたんですが・・・それはまたの機会に。(こんなんばっか)
女性が書くような可愛らしい字と、細かい絵と色使いはいつ見ても素敵です。
・・・なんて言ってみるも、今回写真を撮るにあたってえらい久しぶりに本棚(カラボ)から手に取りました。
有名な方だと思っているのであえて詳細は省きます。
タイトル/あなたのシリーズ
星野さんのようにどんな状況になっても自分のできること、やれることをどれくらい持続していれば日の目が見れるんだろう?
そういうこと考えること自体が間違ってるんだろうか。
金ないと続けられないし・・・なんて夢もへったくれもない事も考えてみたり。
それよりも何でもちょっとやってみて、ちょっと違うなって思ったらすぐ止めてしまい、
似たような状況のあの人はこうなのにと比べたり妬んだり拒んだりする癖が・・・。



あと昨日の続きですが一日ほどんど寝てました。
暑さで3~4時間くらいしか寝れてなかったのと、
普段は寝始めたら起きる時間までトイレにも行かず水も飲まず寝っぱなしなんですが
暑くて30分おきくらいに目覚めたりしてて。
寝貯めはできないって授業で聞いたんだけど・・・これは寝だめに入らないのだろうか。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■