あなたの Vol.2

あなたの Vol.2

広告



我ら(誰ら?)の裕次郎、満を持して登場!
そんなに古い物ではないけどかなり自慢したいひとつ。
1999年、ノストラダムス大予言の年。
私は裕次郎復刻写真集が気になって気になって、駅売店で日刊スポーツ買って裕次郎記事を切り取り、写真集に挟んで今も対で持っています。
顔良しスタイル良しセンス良し。
だからだろうけど自分の思うがまま好き勝手やる自由奔放さ!
反面シャイだの律儀だのと言う人もいる・・・これはもうスターになる為に生まれてきたような魅力なんでしょうね。
今でも通用するカッコ良さだと思っている。
そんな裕次郎、朝からずっとビールを飲み続けているのが気になった。
この写真集でも(表紙からして)時間&仕事中問わず、裕次郎とビールの写真が多い。
タイトル/あなたのシリーズ
もしかして自分がシラフでいたくない気持ちと同じなのではないだろうか。
なんて、誰もが知ってる大スターと単なる飲んだくれのどうしようもない無名とを、図々しく同じ土俵に上がらせ、勝手に良い気分のまま21時には床につきたいと思います。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■