昭和も遠くになりにけり、されど

金色のオーラ、放ちてやまぬ。

・・・

今日は昭和の日&ゴールデンウィーク突入日。
こんなに今日に沿ったタイトルがあったなんて。


タイトル/ヤプース◆君の代

ゴールデンウィーク=旅行者でごったがえす空港や電車の様子だったり、高速道路の渋滞映像ニュースを独り家で観ているのがここ数年のゴールデンウィーク中の朝の過ごし方。


旅行なんてのもここ何年もしてないくせに、トラベル何とかって名前の袋を使っています。




正式名はトラベルプラス巾着でした。




今年私は連休関係なく仕事になっています。
少し先のお盆も仕事(の予定)です。
その先の年末年始は三連休くらいはしたいと思っています。

少し先とその先の予定は今の職場を続けられていたらの話です。

私が今の職場でフルタイムパートを希望したひとつに、一般企業のように・・・と言うか一般企業の定義がよく分からないでいますが、土日祝日が休みの企業。お盆と年末年始の休みがそれぞれ一週間ほどある企業。
そういう会社での時給制の労働は休みがあることにより給料に影響が出ることがあるが、そうでない職場のため休みによる給料の影響がない所に目を付けていたのもあったから。

ゴールデンウィークに限らずですが、私は妄想と言う名の脳内旅をしたいと思います(゚∀゚)


ハブアナイストリップです!




タイトル繋がり:どんなときでも寄りそうてくれた。




ありがとうございました。
時間ぴったりの更新は予約投稿によるものです。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告