百年の恋も覚めてしまう

百年の恋も覚めてしまう

広告




今月とうとう酒代(予算8,000円)が食費(10,000円)を超えてしまった。
※写真のカクテルは何本かセットになって安かったので購入。あっという間になくなった・・・。
詳しいことは浜省の時に。
意識改革のため黒板に書いた目標も、毎日目に留まる割りに瞬時に忘れて全く実践できてない。
むしろ私はこの3感情しかないんじゃないかと思うくらいだ。
・・・
さて本題。
今日のタイトルは大好きなくらもちふさこのマンガ。
私の感想より読書メーターのレビューhttp://bookmeter.com/b/4086176173のがわかりやすいので興味ある方は見てみて下さい。
何様だけど恋愛に限らず、
【昨日は好き。今日は覚めた。明日になってまた好き。一週間後やっぱ覚めるわ。一か月後やっぱ好きだ。】
って人いません?
一度覚めたら覚めたままの人が多い中、こういうこと思える人が稀にいてくれる。
その稀な人にとっちゃ私は覚めたままの人だったりしてね、ちょっとアレなんだけどね(T_T)
タイトル/くらもちふさこ

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■