宇宙が近い気分になる

我々はどこまでも




どこまでも上を見上げて




ささやかな幸せは




スピードに乗れず消えてゆく



3月下旬に載せたブログ写真→に、無造作にチラッと写っているのが今回の記事です。

タコラ(猫)用外出バッグ。まるで宇宙船のようなので宇宙バッグと勝手に命名しています。

私は宇宙に浪漫を感じているため、宇宙に関連するアレコレには反応せずにいられません。
宇宙の先って言ったらいいのでしょうか、どうなっているんだろうと考え始めると無限って本当にあるのかなとか、地球始め惑星ってどうやってできたんだろうなんて考え始めると止まらなくなります。

宇宙は謎のままでと思う最もなものでもあります。

・・・

話戻ります。
タコラは私が持っているものはなんでもクレクレタコラになりますが(タコラのハンドルネームはクレクレタコラから)、はいどうぞして自分に渡された途端・・・ここが猫らしいのかもですがものにより臆病にもなります。

宇宙バッグもしかりでしたのでこうやって普段から部屋に置いて慣れてもらい、いざ出かける時にもすんなり入ってもらえるようにしています。

タコラが外出用に使っていたピクニックバッグがさすがにボロボロになってきてタコラを入れると壊れそうなのと、2年ぶりにワクチン接種に行こうと予定しているため購入しました(ワクチンは過去記事にも記しているように正直まだ迷っている)


いつもの失礼しますm(__)m



私は送料込みで確か3,000円くらいで買っているので、リンク先より安い所はあります。


タイトル/アピール◆所ジョージ


周辺の雑貨、そして着ている洋服。

好きしかない。


ありがとうございました。


メッセージもありがとうございます。
ありがたく読ませて頂いています。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告