骨まで愛して

骨まで愛して

広告




今回これ目当てで行ったと言っても過言ではない!※写真撮る前すでに1本飲んでしまった。
芸術とか美術とかよくわからずにいますが、この絵が100年以上前に描かれたなんて驚きです。
骨が酒飲んで酔っ払ってるんですよ!100年前からこういうおふざけ絵って通用したんだろうか。
したから有名なんだろうな。
一般のワンカップより約6倍しました・・・1本の予定があまりに好みだったため2本買い。
ビン代と思うことにします。
あ、えっと今日の記事は前回の続きです。
お次の品。
絵はがきも欲しかったんだけど人気コーナーでよく見えず。
隅っこの方で絵はがき買うならワンカップ1本に減らさないとだよな、そもそも紙は劣化早いしどうしようかなぁ・・・なんて心の中でモジモジ考えてたらあることが思い浮かんだ。
もらったチラシを切り取り
額に入れてみる。
入れ替えてみる。
これで十分満足しました\(^o^)/
本音:おちょこ全種買いしたかった
タイトル/城卓矢
おまけ。
昔から女は誰かと群れたがり、ウフフアハハヒソヒソコソコソしてる生き物なんだな。
全然変わってないな・・・。
美術館は混んでて人気でした。
有名な絵?は特に混んでて並ばないと見れないのもあり。
私が印象に残ったのは師弟それぞれのラフスケッチ。
なんて聞こえは良いけど落書きに近いやつ。
こういう誰も見ないだろうな物こそに、その人らしさが出てる感じがしてます。
その【誰も見ないだろうな物】も日の目見ちゃったもんだから、本人達はきっとこっぱずかしい思いをしてるかも知れない。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■