ふわふわ

ふわふわ

広告




フワフワ?ホワホワ?した毛深い多肉も好きです。左。
手前3種。
ついでに。
手前のパキラ(葉っぱ)と、
何プランツだっけ・・・?あ!ワイヤープランツです!パキラ右の針金みたいなやつです。
※別の何かに再利用予定のまな板は見てないことにして<m(__)m>
育て方が悪いのか(寒いとこに置くからか)、ダメになったかのように見せかけて毎年こうやって復活してくれる。
全部葉っぱがなくなるので、何年経っても小さいまま。
パキラと○○プランツと言う名の植物は大きく、または増やす育て方ができず難しい。例:エアープランツ
ダメになったかのように見せかけて復活したもうひとつが、以前記事にした左のクワズイモ。
大復活遂げてます!これもこういうの繰り返すのか。
※アメリカガスオーブンから取っ払った配管は見てないことにして<m(__)m>
後ろのベリー3姉妹の次女、右の木いちごですね。
木いちごは今年も花&実を付けてくれませんでした・・・あとビオトープの睡蓮の花も咲いてくれませんでした。
2か月もしたらまたじっとしてあったかい時を待つばかりの時期か。早いな。
タイトル/エレファントカシマシ
このブログのメインじゃないってなるとメインにしたがる。
やっぱ自分ひねくれてんな。いや、天邪鬼か。
ってことで忘れ去られている感アリアリなビオとマリモ。
今度久々に記事にしたいと思います!
晴れた日に写真撮ろう。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■