自分より強いヤツを倒せ

自分より強いヤツを倒せ

広告




またやらかしてしまった・・・。
ガマンの限界で悪賢い女にとうとう拳を振り上げた。

ただ悪賢いならいっぱいいるのでなんだあの女?って思うだけだけど、なぜか自分に近寄ってきて不快な事ばっかしてくるから嫌なんだ。
あと私にはない素直さ可愛らしさ&愛嬌をわざわざ目の前でしたたかに見せつけてくるのもなんなんだろう。

あとあと【ずっと仲良くしたい】やら【いつまでも大切な人】とか言って、いともアッサリ見限る人間もなんなんだろう。

引き寄せの何たらってのが本当にあるなら、私はそういう人を引き寄せてるとしか思えない。
なんだろう?なにが原因なんだろう?

あ、今思った。なんだこいつって思うからむしろ近寄ってくるんだろうか。
続く。

———-

最近は日の出と共にベランダに出て【う”ぅー】だ【あ”ぁー】だ言いながら背伸びしてます。

背伸びしながらその日の太陽と雲、その周りの空を見て【お!?】っとなって気が向いたらいそいそとカメラカメラ。


この太陽見たらこの鬼↓思い出した。
http://www.pepsi.co.jp/momotaro/index.html


悲しいと美しいは紙一重。
次のエピソードもきっとくるものがあると、過剰な期待をしている。


タイトル/PEPSI × MOMOTARO

———-

続き。
しかしキレた時の自分の下品ぶりったらないわ・・・。
悪賢くはなりたくないけど、そういう人らのようにもっと要領良く生きたい。
けどできない。もう変われないのかもですね。


結局はいつもいつも相手のが上手ってことか。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■