疲れた身体を休める術はあるか

先日マクドナルドのコーヒー無料券をもらいました。


数日後仕事帰りに立ち寄り店内で飲みながら独り一息つく。

・・・

疲れています、正直すごく。
何につけてもついて行けてない、またはついて行くのがやっとでいるのに気候の変化でさえもついて行けず。
先日の休みにストーブを片付けたと同時に扇風機を出しました。

今何がしたいかと問われれば【横になってゴロゴロしていたい】と即答します。

疲れているからこそあえて外出して適度に身体を動かせる人ってのは心も懐も健全でテンションが下がってもすぐ上がれる人や、気持ちの切り替えがパッとできる人だと思っています。
自分みたいに心が不健康+貧乏だと負のオーラ満載でテンションが下がったら下がりっぱなしでなかなか上がることができない。

これまんま人生に反映されますね。人生だと上がると同時に自爆&蹴落とされる。

頑張って資格取ったつもりなんだけどな。
自分の場合資格だの地位だのの肩書きみたいなものは何の意味もなさないんだろうか。

思考を変えない限り何度も何度も同じことを繰り返してはこうやって疲れて落ち込んでいるんだろう。
こうやっていつまでもグジグジして心身共に疲れたまま一生を終えてしまいそうです。

(T_T)

最近はブログの更新も毎日できていません。
なのに(だから?)ここのとこまたブックマークからの訪問が増えてありがたいと同時に。
リピートして読んで下さっている方はこのブログの何を目的に読んで下さっているのかは私には分かりません。
自分でも何をメインとしているブログなのかいまだに分からないでいます。

分からないからこそ次の記事ではちょっと復活していたいです。


ありがとうございました。


タイトル/ダニーボーイ日本語訳

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告