10月が来ても夏は終わらない

10月が来ても夏は終わらない

広告



今年は残暑がなくすっかり夏は終わってしまいましたね。今月はしいたけ炭火?焼き。
タイトル/オンリユー!



自費治療の詰め物が取れたので、以前行っていた歯医者にまた通うようになりました。(保証期間中は無料)
歯医者の治療中いつも悩むのがベロの位置。悩み過ぎて上がってしまう!
その都度【ベロ上げないでくださいね】って言われると余計意識して上がってしまう!
とある先生はどうも心の声が出てしまうみたいで【ちょっ、ベロ!】ってぽつり言われたり(T_T)
で、結局器具でベロ抑えられながら治療してもらってます・・・。
あと治療直前にどんだけほじって挑んでも、その日の終わりに【今こんな感じになってます】で手鏡渡されて見ると・・・必ず鼻クソがついてるのはどうしたら良いんでしょうね。※歯は二の次
【いつもorまた鼻クソついててすみません】と衛生士さんか助手さんにいちいち言うので、これもその都度笑われてます。
歯医者内で良いネタになってんのかなーなってるだろうなー。
(T_T)
つづきは拍手コメントの返信です。



●たきさん
初めまして、コメントありがとうございます。
最近ご飯写真撮るモチベーションが下がっていたので、そう言って頂けるとやる気が出ます!
柑橘輪切りは食品サンプルなんです。
私自身は負のオーラ満載なんですが、そう思わせない動物や古い物をまた載せて行きたいと思いますので、気が向いたらまた覗いて頂けると嬉しいです。
※プレッシャーに弱いのであまり期待はしないでください・・・。
ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
モチベーション維持&更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま 貧乏・生活苦 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■