結婚しよう、僕と

タイトルの言い訳をしょっぱなにさせてもらいます、私が結婚する訳ではありません。

当ブログは広告を貼らせてもらっています。
そのひとつが楽天アフィリエイトです。

先日、楽天の広告から楽天ウエディングにてどなたかが何かを購入して下さった形跡があることに気付きました。
その購入額なんと7桁。

まだ未確定なので報酬は確実とはなっていません。
※画像掲載NGで載せることができないため、信じるか信じないかはあなた次第ですm(__)m

値段にもびっくりですが、それよりもびっくりしたのが結婚する=幸せロードまっしぐらであろう人が、なぜこのブログに辿り着いたのか。

しかも結婚にも失敗している人間が書いているブログから、あえて結婚のものを買うって・・・改めて文字にしたら面白くなって思わず笑ってしまった。

おもしろいセンスの方だなと思いました。


考えてみたらそうか。
今は6月、ジューンブライドですものね。

そんなことも忘れてしまっていました。


お祝いと言ってはなんですが、めでたい雑貨なにかないかなと、今日の早朝からごそごそ探して撮りました。


ちょっと怖いトッポジージョで申し訳ない。


前回に引き続き・・・

君に幸あれ!

です!


ありがとうございました。

このブログを経由して楽天で購入して下さっている方は他にもいるため、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。


タイトル/↓

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告