最上階ロマンス

新しいスリッポンを買いました。




・・・


立てないで撮るも。



これはこれで猫を飼っている家の醍醐味とも言えましょう。


新品かつスヌーピーナッツ柄ですが、在庫限りのアウトレット価格で約2,000円!
それでも悩んでしまい貧乏っぷりを発揮してしまった。(結局買ったが)
若者向けだなと思いながらも買ったからにはガンガン履こうと思います。

―――

ハイカットスニーカーと同じくらいスリッポンが好きです。
現在持病の他に身に(心は常に)ダメージ食らっているためハイカットが履けません。
ハイカットはあと脱着に時間がかかりめんどくさいのもあって、最近はもっぱらスリッポン。

スリッポンはくたびれてくるとベランダ用の履物として最期の役目を果たしています。
どんなにボロくなってもお気に入りをゴミ箱に入れてありがとする時は寂しくなる。


タイトル/藤村真理

家は古安集合住宅の最上階に位置しています。
そしてタコラ(猫)始め動植物と共に暮らしていることで生活が成り立っていると言っても過言ではない。
※仮面(鳥)がいた時はもっとちゃんとしていたな・・・。

今でもロクな生活は出来ていませんが、私独りだったらもっと堕落していると確信があります。
一人暮らしだけども一人暮らしではない。

そんな大好きしかない家で決めたことがあります。

きょうは会社休みます!


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告