ゴキゲンだぜ、朝までずっと

ゴキゲンだぜ、朝までずっと

見切りで買えた超憧れの野菜、その名はロマネスコ。&値段同じで組み合わせ自由だった玉ねぎ。
ロマネスコのピクルスが売ってるのを見た時に、あまりに高価で買いたくても買えなかった悔しい想いを秘めてました。
見よう見まねで自分でピクルス作ってみました\(^o^)/
美しい・・・。
美しいと見惚れてるとそのうちどんどん怖くなってくる。
なんか吸い込まれそうになる感覚になる。
タイトル/飲み明かしたい、そんな気分さ



言ってることとやってることが違う人間に腹が立つ。当然これ自分も入っている。
女って生き物は自分含めほとんどが、言い訳ばっかして自分を正当化する。
すぐいい気になる。特に主婦。
マジでいい加減にして欲しいし、かかわりたくない。
あといろいろ思ってるので私は改めて人が苦手なんだ。
それなのになんでブログやって読んでもらいたいって思ってるんだろう。
女は矛盾もしている。
・・・いつもの如く酔っ払ってます<m(__)m>
こういうの何度も編集してもしっくりした文章が書けない。から、うまく伝えられない。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
一手間かけてクリック&タップして下さっている方に大変感謝しています、ありがとうございます。
更新の励みになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村では40代おひとりさま ささやかな暮らし おひとりさまの各カテゴリに参加しています。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄/貧乏日記の各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■





広告
広告