メシウマ

土日恒例のここ最近でもなく。
今回はオシャレな言い方をすればワンプレート、自分なりに言うと一皿盛り付け丼風写真。


半額惣菜のかき揚げを乗っけてかき揚げ丼。




冷凍保存のにんじんとふるさと納税のいんげんを玉子と炒っておかず丼。




大豆肉牛丼風。




油揚げ丼。




お惣菜のてりやきチキン(言わずもがなの半額)を玉子でとじてツルムラサキも乗っけた親子丼。




久々のこんな日もあるシリーズ。



すべて美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


タイトル/他人の不幸でメシがウマい


朝からガッツリしたものをガツガツ食べられます。
夜はつまみ程度の量しか食べなくなってからどれくらい経つだろう、無の時代にとある薬の副作用も含まって、今より20キロ近く太っていたと思えば今より15キロ近く痩せていた時期が繰り返しあって、それからなので10年は軽く経っています。

いつの間にか夜はそんなに食べなくても大丈夫になりました。
※現在は前職より早く始まり早く終わるため少し多めに食べています

痩せの大食いのような特殊な人でない限り、夜に粗食でないものを食べている人はやはり太っている&太りやすいです。

口癖が【ダイエット】だが痩せる気はなく【全然太ってないじゃん~】と、相手から言わせたい細身ダイエッター。
【そんなに食べてないのに】と、人前では食べてませんアピールしているが、誰も見ていない状況では結構食べているだろう太めダイエッター。

激太りも激ヤセも自分の身体で実際に経験しているので、こういう女性特有のものが大嫌いです。

ついでに言わせてもらうと。
聞いてもないのにやたら自分の年代を言ってきて【え~50代に見えない~若い~】とでも言わせたいのかよ。なんて言う会話もくだらねーです。

女性は細身よりふくよかな人のが女性的魅力があると思っているので、見るからに太っていなければダイエットなんてしなくも良いと思っています。

人は年を取るにつれ自分の意志なんて関係なく、どんどん痩せて行くのだから。
どんなに食べれていても太れなくなりますから。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告