未練TARATARA

未練TARATARA

年越しそばをずずずっと。bySION


今年一年を、すでに記憶力が危うい脳みそで振り返ってみる。

スキルもキャリアもなくここまで生きて来てしまったので、資格取得の道に踏み込めたのは良かったです。
授業の理解と出来と色々が怪しいですが・・・あと1年もっと大変みたいだけどこなせるかな。こなさなきゃな。

あと自分自身を改めて振り返ることができてこちらも良かったです。
相変わらず人間関係がうまく築くことができないが、諦めきれないでいます。

諦めきれないと言えば・・・ときめきの彼に正直まだ未練が残っています。

気になり出したのは今年ですが、何年も前から知っていました。
多分きっとスーパージェットの彼(ブログ内検索で該当記事がヒットします)と、まだ記事にしていないとある男性(追記:軍ベルトの彼。未来に記事にさせて頂きました)と同じくらい忘れるの時間がかかりそうだ。

しかしアレだ。
元旦那のことは思い出さないのがある意味すごいわ。

その他も色々ありましたが大晦日なのにダラダラグジグジしそうなのでこの辺で。

良いお年をです。
また新年の明日です。


タイトル/SION

2015年の大晦日はこのブログ原点のSIONで。

前にも記事にしていますが今一度。
【夜しか泳げない】のアルバムをカセットテープで借りて聴いた瞬間に大好きになりました。
あれからもう25年くらい経ったとは。

時が経つのえらい早いな。

■□■□■□■□■□■

●各ブログランキング
モチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村ではセミリタイア生活 おひとりさまの各カテゴリに参加。


・人気ブログランキングでは節約・貯蓄 おひとりさまの各カテゴリに参加。

■□■□■□■□■□■

広告
広告




広告