【#サンプル百貨店】第59回リアルサンプリングプロモーション #ミツカン #みじん切りたまねぎ【#RSP59】

サンプル百貨店第59回リアルサンプリングプロモーションの記事が続きます。


当日会場に行ってお気に入りになった商品。




ミツカンのみじん切りたまねぎ。




試食会場ブースのセッティングが自分好みドストライクでした。




カントリーウエスタンテイストは大好きのひとつ。




試食もブースとプレゼンテーションで2回できました。




夜は暗くて写真を撮らないと決めている自分の部屋と同じくらいの暗さだったため、写真写りがあまり良くないですが(以上言い訳)美味しかったです。


余談:LED電球の白熱灯色も同じです。



お気に入りとなった一番の理由。




みじん切りたまねぎのPRをしていたミツカン社員のお二人。ノリノリで写真撮影に応じてくれました。


※顔出し許可頂いています


企業のPR社員のほとんどがスーツだったにもかかわらず、ミツカンの方は身なりもカントリーウエスタン&みじん切り玉ねぎのキャラクターに扮したかのようないでたち。

楽しそうにPRしていたのが印象的で、今回の企業の中でダントツの好感度でした。


どんなに良い商品でも(良い商品だから自信があるのか)、妙に感じ悪い人が対応する品物は少なくとも私は買いたくないです。
かと言って【お客様は神様です!】的な対応をしろと言っている訳でなく、なんて言ったらいいんだろうな。

仕事でも楽しみややりがいを見い出している人はステキです。
よって商品もステキに見える。

・・・

また壮大になってしまったのでこの辺で。

何ひとつ商品説明がなく宣伝すらなっていませんが・・・お手頃価格ならぜひ常備したいくらいの便利商品です。


自分はレポと言うやつも苦手なんだろうな。


ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告