軽口のバラード vol.2

軽口のバラード vol.2

ボロいベンチに腰掛け、ボロい衣類を身につけた、ボロい女の図。

今にも壊れそうなので誰かが座ってるのをほとんど見たことないです。
そう遠くない内に撤去されてしまうのだろうかと想像すると切なくなる。

服飾内訳(すべて約)
コート300円
ジーパン1,000円
かばん1,000円
ブーツ4,000円

あとは見えないシャツ靴下下着等全部合わせてもきっと8,000円ほど。

ジーパンは売れ残り値下げ品。とあるティーンズメーカーのやつで股上深めが履きやすくて気に入っています。

ブーツは大好きなドクターマーチン先生を中古購入。
マーチン先生と言っているのはドクターがつくのと、マーチンとまいっちんぐマチコ先生をかけている。10代の頃から勝手にそう呼んでいる。

マーチン先生は贅沢品です。それでも4,000円は破格でしたので12月の贅沢費で思い切りました。
他のも古着&中古で買って何年も着続けているのばかり。

写真は3割増しと言うけれど・・・貧乏&日頃のダラダラ(本性)がバレてなきゃそれで良し。


タイトル/なんだってわかる、自分のこと以外なら


私は主にスケープゴートタイプなんだそうです→Wikipedia
確かにと思う気持ち半分、誰しも当てはまるんじゃないのって気持ち半分。

いつも疲れている。それが答えなんだろうか。

ショックなのは血は争えない。負の連鎖は特に。
なので自分は子供を産まなかったと言っても過言ではない。

■□■□■□■□■□■

●ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がるとモチベーション維持&更新の励みのひとつになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
40代おひとりさま 婚活・結婚活動(本人) おひとりさまの各カテゴリに参加しています。

■□■□■□■□■□■



広告
広告




広告