ニッポンの国宝

欲しかったもののひとつ。ニッポンの国宝創刊号。




の、付録。




鳥獣戯画のトラベルケース。




トラベルなんて今はしていないのに、していないからこそ無意識に所持したい精神に駆られているのかも。関連過去記事→



風神雷神も好きなので中身も楽しめました。

日本画=スカジャン=また着たい と独り連想しました。
その思いが残っていたのか、本を買ってしばらく経った先日古着屋でスカジャンを試着したんですね。

さすがにもう似合わなかったです。

男は年齢と共に似合わなくなる服が少ないイメージ。代表例:所ジョージ
少なくとも女よりは少ない。

中年女性でスカジャン着ている人のコーディネートが見たい。

と思って調べたらお笑いの陣内さんのツイッターで相田さんと川村さんを見つけました。

・・・

衣装的でなく日常的に着ているコーディネートが見たい。

そしていつものようにメインネタからずれまくりなので話を戻します。
週刊ってことはきっと毎週出るんですよね。
100ってことは100号まできっと出るんですよね。

中途半端コレクター魂を持ってしても毎週、しかも100冊買い続ける財力はありませんが、定期的にチェックしたい雑誌です。


ありがとうございました。


タイトル/小学館

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告