欲ヴァリエーション

今年の夏だったかいつだったかすっかり忘れてしまいました。

ブロッコリースプラウトと桜エビの組み合わせは肝臓にとって最高の組み合わせとかなんとかって情報を耳にし、毎晩ヤケ酒を飲んでいるのもあってやってみよう!となりました。

が、ブロッコリースプラウトは値段が高い。
いや、100円前後で買えるが量がえらい少ない。


なので似たようなカイワレ大根で良いやと、こうやってまたすぐ自己流となり出来上がったのが↓こちら。



最近はまっている青じそドレッシングで頂く。

・・・

そう言えばカイワレ大根は生でいっぱい食べると結構な辛さなのもすっかり忘れていました。
カイワレ大根は彩り程度がちょうど良く、メインでサラダ感覚なんかで食べようとするとえらい辛いです。
辛い辛い言いながらなんだかんだ完食しました。


完食すると見えるお皿の絵柄。



オサムグッズのお皿は食事を盛り付けるとこれと言った特徴のない皿ですが、食べ終わると柄が見えるデザインがずっと気に入っています。

食器は食材の色を邪魔しないデザインが好きです。
かと言って先ほどのようにこれと言った特徴もないのばかりでもちょっと。

オサムグッズの皿は自分の皿の理想までも叶えてくれている。

そしていつまで経っても色褪せぬ可愛さ。


ありがとうオサムグッズ。
ありがとう読んで頂いた方。


タイトル/ペアこざらコレクション◆1989年のミスタードーナツなつかしのオリジナルグッズ


欲張りをひとつ言っても良いのなら。

・・・



ブログ内検索用:原田治・OSAMU GOODS・オサムグッズ

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告