サンキュー

チーズパン。月3回ほどのお楽しみ。



何だかお月見のように撮れました。


朝晩はすっかり寒くなりました。
今年のもみじの風呂敷出番はそろそろ終わりとなりそうです。


タイトル/山口智充


最近ブログでグチることが少なくなりました。
決してグチることが少なくなった訳ではありません。
少し前にも記していますが心の中は常にドロドロでいるため、出して良いのならグチもドロドロと出てきます。

グチらなくなったのは。
どこにいても何をしても誰といてもグチグチ言っている人を見ているから。

【自分みてーだな】と思ったのと同時に、【この人は満足することがあるんだろうか?】とも感じて自分自身にも同じ疑問を投げかけてみました。

・・・

私はきっと自分の満足している物事に対し、当然のことだと傲慢になってしまっている。
あと人にばかり目が行って、自分自身にはあまり目を向けていない。

分かってはいるんだけれど、なかなか治らずにいることにジレンマも感じている。

だからかどうかは不明ですが、ここのとこ頭痛が続いているのもありしんどいです。


【サンキューサンキュー教えてくれてありがとう。あなたのような人にはなりません】


サンキューでした。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告