メシウマ番外編

土日恒例ご飯写真。
今回は何かと番外編とつけりゃ良いと思っている番外編です。


仕事始め日の弁当は残りのおせちを詰めて持って行きました。



今年もすべてのおせちを美味しく頂けました。


タイトル/他人の不幸でメシがウマい


二日酔いです。
昨日は(昨日も)悪酔いしました。

酔っ払っていくつもの記事を打ち込んでは下書き保存していましたが、先ほど確認したら一番マシなミオヤマザキ記事だけを上げていました。
まだ理性が残っていたんでしょうか(それでもだいぶ編集しました)

怒りがなかなか収まらない時に選びがちなのが二日酔いです。
二日酔いだと気持ち悪さでいっぱいになり物事をあまり考えずに済むから。
しかし体には何ひとつ良くない。
ハイリスクノーリターン。


人が嫌い、苦手と思っていることは、人が気になって気になって仕方がないと言うこと。
人は気になる物事だけを考えるし口に出す。ブログでなら文章に出る。

○○のことなんて全然気にしていないと発することは、○○のことを非常に気にしていると言うこと。
妬み嫉みにありがちな言動。

私は理解できない言動をしている人に疑問を持たずにいられない。
そして分析し始め、完全に対象者に支配されてしまう。

対象者が悪いのではない。自分が勝手に入り込んでいるだけ。

・・・

気持ち悪い休日のため再度寝ます。


ありがとうございました。


●スピッツさん
●みぃさん
●たくさんの名無しさん

メールフォームからメッセージありがとうございました。
すべてありがたく読ませて頂きました。

■□■□■□■□■□■

●ランキングサイトのにほんブログ村に参加しています。
クリックorタップして頂くとランキングが上がり、モチベーションの維持&更新の励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
おひとりさま 40代おひとりさま のカテゴリに参加しています。

彼女少し疲れ気味 - にほんブログ村

■□■□■□■□■□■



広告